【緊急事態】アムウェイ製品を使ってる方必見!一部製品が使えなくなる可能性について

ネットビジネス

 

皆さん、おはこんばんにちは。

 

今回は普段アムウェイの製品を使っている方に向けた記事となります。

とても重要な情報となりますので、最後まで読むことをお勧めします

 

 

【緊急事態】アムウェイ製品を使ってる方必見!一部製品が使えなくなる可能性について

 

結論から先に申しますと、タイトルの通りです。

アムウェイの一部製品が今後付けなくなる可能性が高くなってきます。

 

急にどうしてか?理由はいたって簡単なことです。

アムウェイ本社はアメリカにあり、新型コロナウイルスの影響で業務を縮小するしかないのです。

 

以下が限定のグループに出された情報です。

 

2020年12月11日(金)

新型コロナウイルスの影響で、エイダのアメリカアムウェイ本社の製品工場が、稼働制限に入りました。

今もなお、世界最大規の感染者を出しているアメリカにおいて、コロナ沈静化の目途が立っていません。

 

そのため、本日アムウェイから今後の製品在庫切れの可能性の連絡が来ました。

その商品内容としまして、

 

・SA8類(洗剤の類)

・シャンプー類

・台所洗剤

 

などの、エイダのアメリカアムウェイ本社で製品開発されているものは、売り切れてしまうといつ販売再開するかわからないので、今のうちに少し多めに買っておくといいかもしれません。

 

といったことです。

情報源は、日本アムウェイの本社の会議やミーティングなどに参加しているグループからの情報筋ですので、確かだと思います。

 

つまりアムウェイのアメリカ本社は既に稼働を縮小している、といった事態になっています。

ですので、上記の商品を普段使っている方は少し多めに買っておくといいでしょう。

 

※転売目的で買うのだけはやめましょう。

もしかしたら品薄にならず、痛い目を見るのは転売ヤーのあなたですからね。

 

 

といった感じで、今回はお伝えししたいことはこれだけです。

 

ポジショントークやないか!と言われても仕方ありませんが、買えなくなった時に困るのはあなたです。

 

ちなみに私はシャンプーや洗剤、食器用洗剤を普段から使っているので2個増しくらいで買っておこうと思います。

それで持つといいのですが・・・

 

アメリカのコロナウイルスも早く落ち着いてくれることを願うばかりです。

皆さんも体調には十分気を付けましょう。

 

それではまたどこかの記事でお会いしましょう。

 

see you next time.

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました